

Inspire 1 初調整

image
今年初の大物玉手箱。ワクワク、ドキドキ。
image
Phantomのハードケースに比べかなりの高級感。
image
出てきました。
この日が来るまで、事前に公表されたマニュアルとかチュートリアルビデオを見たりしていたので、簡単にセッティングできると思っていた。
image
しかし、コントローラーの充電が何度やってもできない。頭にきてチャットサポートへ。
原因は、差し込む力がよ淡かった。諦めきれず、最後は力を入れて差し込んだら解決。
image
次は、ファームウェアのアップデート。
チュートリアルビデオでは、アイパッドでやっていたのに、アンドロイドにしか今のところアプリをダウンロードできなかったので、急遽、適合機種のAndroidタブレットを購入。予期せぬ出費となった。
image
ホバリング。用心のために自動離着陸。
image
これの凄いのは、地図や衛星写真とFPVを同時に映し出してくれるのと、カメラのセッティングが出来ることと。加えてジンバルをタブレットの画面から手でなぞりながらリアルタイムで操作できること。空撮のプロフェッショナル。
これに望遠がついたら完璧だろう。
image








Posted from Drift Writer on my iPad

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KumamonF3C

Author:KumamonF3C
趣味として楽しみながらF3Cの競技会に参加中。
I enjoy flying RC heli in F3C competitions as a hobby.
Let's exchange the information of RC heli. Sometime in English.

最新記事(New article )
最新コメント(Comment)
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ(Category)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
