スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPadのグランドステーションをインストール

image
ファントムに指定したところに自分で飛んで行ってもらいます。
やっとiPadの買い替えができたので早速興味深々だったこれをインストール。
image
いつもの通り、マニュアルもなんも入っていません。全てインターネットでダウンロードしたりアップグレードしたり。
image
それぞれのガジェットのアップデートを確認しながら準備。
image
空いてるところにBluetooth のエヤーエンドを置いて、キャンバスケーブルを外に出してIOSDに接続。
image
一応、iPad上で確認はできたが、実際に飛ぶかどうか週末にテスト。


Posted from Drift Writer on my iPad
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KumamonF3C

Author:KumamonF3C
趣味として楽しみながらF3Cの競技会に参加中。
I enjoy flying RC heli in F3C competitions as a hobby.
Let's exchange the information of RC heli. Sometime in English.

最新記事(New article )
最新コメント(Comment)
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ(Category)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。