

2014予選の反省

__ 1.JPG
2014年九州予選初日終了後の練習風景。
第一日目は、左前風。大失態。
コースどりがいつもになくうまく行かず、演技にはいる前にエルロン触ったり、ラダー触ったり。おまけにピッチが強すぎて縦演技は風に流される始末。
二日目は対策を講じ、無難に飛行ができた。しかし、一つの演技だけが風読みをしてなかった。反省しきり。
飛行前に審査員のいう通りに飛ばしたつもりが、なかなかそうはいかない。
今回の予選はいい勉強になった。
__ 2.JPG
今年の入賞者。我がクラブからは、Iさんのみ入賞。
来年は我がクラブから3人は入賞するように頑張ろう。



Written by KumamonF3C and 熊本のU

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KumamonF3C

Author:KumamonF3C
趣味として楽しみながらF3Cの競技会に参加中。
I enjoy flying RC heli in F3C competitions as a hobby.
Let's exchange the information of RC heli. Sometime in English.

最新記事(New article )
最新コメント(Comment)
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ(Category)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
